新型コロナウイルスの対策について – 三重県四日市で写真館ならフォトスタジオ シリウス

web予約&スタジオ空き状況

tel:059-340-3330

tel:059-340-3330

お知らせ

新型コロナウイルスの対策について

いつもスタジオシリウスをご利用頂き、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの対策として、当店では以下の対応を実施しております。

【スタジオ内・スタッフの対策】
・毎日出勤前に検温を実施し、体調の確認を行います。
・お客様との接客の前後に手洗いまたは手消毒を行います。
・マスクを着用しております。
・可能な限り、お客様用消毒液を設置致します。
・撮影の合間に定期的にスタジオ内の換気を行います。
・撮影時使用したおもちゃ等の消毒を行います。

【ご来店されるお客様へのご協力のお願い】
・ご来店の際は、事前にご家庭での検温をお願いします。
・マスクをお持ちの方は、ご来店時着用をお願いします。
・ご来店後、消毒液・手洗いなどで手指の除菌をお願いします。
・撮影で写る時以外のお時間もマスク着用をお願いします。
・ご来店は最少人数でお願いします。見学のみの方はご来店をお控えください。

下記に当てはまるお客様はご来店をご遠慮頂いております。
①37.5℃以上の発熱がある方
②咳、倦怠感や息苦しさがある方
③海外から帰国して14日以上経過していない方
④県外、感染が拡大している地域からご来店の方
⑤ご家族に①~④に該当する方がいらっしゃる方

以上の対策を実施の上、営業してまいります。

また状況によっては、撮影を中止とさせていただきます。なるべく早めの決定とご連絡を心がけますが、撮影日前日になる場合もございますのでご了承ください。

当面の間、ご不便をおかけ致しますが、お客様ならびにスタッフの健康と安全のため、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

※上記内容については、状況の変化などに伴い変更させて頂く場合がございます。

1 / 11

WEB予約はコチラから