お知らせ – 三重県四日市で写真館ならフォトスタジオ シリウス

web予約&スタジオ空き状況

tel:059-340-3330

tel:059-340-3330

お知らせ

臨時休業のお知らせ

いつもスタジオシリウスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
/
当店ではコロナウイルス対策を行いながら撮影を継続しておりましたが、全国への緊急事態宣言の発令もあり、4月20日(月)から5月7日(木)まで臨時休業とさせていただくことになりました。
5月7日以降につきましては、現在のところ撮影を開始させていただく予定ではありますが、状況によっては臨時休業を延長する場合もございます。
変更点などありました場合は、随時お知らせいたします。
/
誠に残念ではありますが、今は1日でも早く皆様に撮影でお会いできる日のために自粛とさせていただきます。
/
休業中のご連絡・お問い合わせについては、メール・LINE@からお願いいたします。
メール:info@studio-sirius.jp
LINE@:@wus3586v

新型コロナウイルスの対策について

いつもスタジオシリウスをご利用頂き、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの対策として、当店では以下の対応を実施しております。

【スタジオ内・スタッフの対策】
・毎日出勤前に検温を実施し、体調の確認を行います。
・お客様との接客の前後に手洗いまたは手消毒を行います。
・マスクを着用しております。
・可能な限り、お客様用消毒液を設置致します。
・撮影の合間に定期的にスタジオ内の換気を行います。
・撮影時使用したおもちゃ等の消毒を行います。

【ご来店されるお客様へのご協力のお願い】
・ご来店の際は、事前にご家庭での検温をお願いします。
・マスクをお持ちの方は、ご来店時着用をお願いします。
・ご来店後、消毒液・手洗いなどで手指の除菌をお願いします。
・撮影で写る時以外のお時間もマスク着用をお願いします。
・ご来店は最少人数でお願いします。見学のみの方はご来店をお控えください。

下記に当てはまるお客様はご来店をご遠慮頂いております。
①37.5℃以上の発熱がある方
②咳、倦怠感や息苦しさがある方
③海外から帰国して14日以上経過していない方
④県外、感染が拡大している地域からご来店の方
⑤ご家族に①~④に該当する方がいらっしゃる方

以上の対策を実施の上、営業してまいります。

また状況によっては、撮影を中止とさせていただきます。なるべく早めの決定とご連絡を心がけますが、撮影日前日になる場合もございますのでご了承ください。

当面の間、ご不便をおかけ致しますが、お客様ならびにスタッフの健康と安全のため、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

※上記内容については、状況の変化などに伴い変更させて頂く場合がございます。

WEB予約はコチラから