スタッフ紹介☆ – 三重県四日市で写真館ならフォトスタジオ シリウス

web予約&スタジオ空き状況

tel:059-340-3330

tel:059-340-3330

スタッフブログ

シリウススタッフの気ままブログ
お客様との楽しい会話や印象に残った撮影などを気ままに紹介します。

スタッフ紹介☆

こんにちは、スタジオシリウスです(^^)/

暑い夏もあっという間に過ぎてちょっとずつ過ごしやすい気温になってきました。

あと3ヶ月で1年も終わりですね、、(._.)

残りの2019年も元気モリモリ撮影張り切っていきたいと思います☆


〇スタッフ紹介

さて、たくさんあるなかでの写真スタジオ選び、スタジオの雰囲気や金額ももちろんですが、

どんな人が撮影しているんだろう?と気になられる方もいらっしゃるのではないかと思います。

という事で、少しでも親しみをもって頂けるよう今回のブログでは、

モリモリ頑張っている撮影スタッフ紹介をしてみたいと思います!!

お客様とお話ができるきっかけになればいいなと思い、

スタッフ紹介のプロフィールを最近みんなで作ってみました(^^)/

何を書こうかと悩みましたが、今回はスタッフ同士で考えた質問コーナー(無人島に1つだけ持っていくなら何を持っていく?)などのよくありがちな質問への回答をメインに書いてみました(笑)

スタジオの入り口に貼っていますが、たくさんの方に見て頂いて楽しくお話をさせてもらっています(*´ω`*)

 


せっかくなので、1人ずつのプロフィールもブログにもアップしていこうと思います☆

トップバッターは店長のかわちゃん♪

 


好きな団子はみたらし団子です(笑)かなりピンポイントな質問になっておりますね(笑)

見て頂いたらお分かり頂けるように、ペットのハリネズミ「つむちゃん」が大大大好きです!!!

ちなみにフルネームはつむぎちゃんです(笑)

他のスタッフもつむちゃんの写真や動画をたくさん見せてもらっていますが、本当に可愛いくて、シリウスのアイドルにもなりつつあります(笑)

そして慎平さんはとっても仲良しな旦那さんですね!!質問コーナーからたくさんの愛を感じますねえ(*´ω`*)

笑顔がとってもステキなかわちゃんです☆


続きましては、休みの日は世界を飛び回るみーやん♪

 


好きな食べ物CHICKENがいいですねえ~ 特技は記憶を飛ばすことというところで、

ユーモアがあっておもしろいスタッフです(*’▽’) 子供の心もGETゲット♪

そして長期の休みがあればほぼ海外に飛び立ちます(笑) 行動力たっぷり一人旅もおてのもの♪

毎回買って来てくれるお土産をいつも楽しみにしています(笑)

海外のことで知りたいことがあればみーやんに聞いてみるといいかもしれないです(^-^)♪

子どもを笑顔にする引き出しをたくさん持っているみーやんです☆


では、最後はこのブログを書いているなっつんの紹介です(^^)/

 

 

とにかくアウトドアで、休みの日は遠出するのが好きです!!

おいしいものを食べながらビールを飲んで、そこに温泉なんかがあればもう完璧ですね(*´ω`*)

海外は行ったことがないので、旅のプロみーやんにアドバイスをもらいたいと思います(笑)

他には最近は友達の子どもに会いに行って癒されにいくことが増えてきました!

中学校の職場体験で保育園に行ったのが子供を好きになったきっかけでしたが、毎日子供と関われる仕事に就けて嬉しい限りです♪


今回は初の試みで紹介分を書いてみましたが、また年内中には新しいプロフィールに更新したいと思いますので、

第二弾もブログにあげる予定です(^^)/

ざっくりとした紹介ですが、撮影スタッフ全員保育士幼稚園、小学校教諭免許を持っています☆

子ども大好き!毎日楽しく撮影を行っています(^^)/

是非愉快なスタッフがいるスタジオに遊びに来てくださいね☆

 

 

スタジオシリウス―Photo Studio Sirius

三重県四日市市鵜の森1丁目7-13 きもの屋小町ビル3階
059-340-3330 水曜・木曜定休 9:00~17:30

シリウスHPトップ:https://www.studio-sirius.jp
シリウスMail:info@studio-sirius.jp
Map:こちらをご覧下さい
ご予約・スタジオ空き状況はこちら

WEB予約はコチラから