1.5時間完全貸切スタジオだからできること! – 三重県四日市で写真館ならフォトスタジオ シリウス

web予約&スタジオ空き状況

tel:059-340-3330

tel:059-340-3330

スタッフブログ

シリウススタッフの気ままブログ
お客様との楽しい会話や印象に残った撮影などを気ままに紹介します。

1.5時間完全貸切スタジオだからできること!

ご家族で自由にお過ごしください

/
こんにちは、スタジオシリウスです。
3月も後半になってきてやっと春らしい暖かさになってきましたね
今回は貸切スタジオならではの魅力についてお伝えしていきたいと思います♪
/
studio
/
スタジオシリウスは1.5時間完全貸切のスタジオになっております。
そのため、「撮影風景を他のお客さんに見られちゃうかも・・・」「うちの子人見知りが激しいからたくさん人がいる場所は少し心配・・・」「ペットも連れていきたいけど他の人がいると・・・」なんて心配はなく、ご家族みんなでゆったりと過ごしていただくことができます。
また、飲食も自由にしていただけますので、ちょっと疲れてきたら、子どもも大人も自由に休憩OK!
/
初めての場所は大人でも緊張しちゃいますよね。「少しでもお子様やペットに負担がかからないようにしたい。」四日市市で完全貸し切りの写真館を作ったのには、そんなシリウスの思いもあります。
撮影中は少人数のスタッフとご来店いただいたお客様だけです。ご来店いただいたときには周りを気にせずのびのび過ごしてくださいね♪

/
/
自然な姿が特別な一枚に

/
studio
/
カメラを意識していないふとした瞬間の写真や、パパ、ママに抱っこされて楽しそうに笑っている姿などいつもと変わらない自然な姿を残すことができるのも貸切スタジオならではの魅力です。
子どもたちはスタジオ内を探検したり、積み木で遊んだり絵本を読んだりと好きなことをして過ごすことができます。自由に動くことで緊張もほぐれ、自然な表情や仕草、笑顔を見せてくれることも
「楽しそうに走り回る姿」「ぽろぽろ涙を流す姿」「初めてのことに挑戦している姿」など周りを気にせず過ごすことのできるスタジオだからこそできる撮影があります。
/
色んな表情を見せてくれる子どもたち。
もちろん笑顔の写真も素敵ですが、家族みんなに応援されながら頑張ったうつ伏せの写真。伸びてきてぴょんと可愛らしく伸びた髪の毛、まだまだ小さい手足、寝ている姿など何気ない瞬間も撮影させていただきます。スタジオで撮影した写真ももちろんですが、その空間で過ごした時間も素敵な思い出になること間違いなしです!
/
ナチュラルなインテリアで飾られたスタジオでご家族のみなさん「らしい」姿を撮影させてくださいね。

/
/家族の記録

/
studio
/
まだまだ赤ちゃんだと思っていたら、少しずつ言葉を話すようになって、ハイハイ、つかまり立ちができるようになって・・・。子どもって本当に毎日できることが増えていきますよね。
また、子どもの成長と共に、家族のかたちが変わっていくこともあるかもしれません。
新しい赤ちゃんがやってきたり、わんちゃんや猫ちゃんを家族として迎え入れたり。
/
そんな皆様のいまの家族の姿を撮影させてください♪
/
ご家族みんなの写真を撮影するのは第三者がいないとなかなか難しいですよね。
普段はパパやママが撮影係になって子どもたちの写真を撮ることが多いんじゃないでしょうか。
/
だからこそ写真スタジオに来ていただいたからにはぜひ皆さんでの姿を残してほしいと思います!
いつもだったら撮影せずすぎていく何気ない瞬間。そんな姿も写真に収めさせてください。
やっぱりお父さん、お母さんといるときのお子様の表情はとっても嬉しそうで、私たちには引き出しきれない素敵な魅力があります。また、パパ、ママも「私って子どもたちといるときこんな表情をしてたんだ」と新しい発見があるかもしれませんね☆
/
当店ではマタニティから還暦までご家族の成長していく姿を記録し続けていただくことができます。また、年齢制限のない家族写真や最近人気のペット撮影も行っておりますので、今の皆様の家族のかたちに合った撮影をさせてください。
/

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

スタジオシリウス―Photo Studio Sirius
三重県四日市市鵜の森1丁目7-13 きもの屋小町ビル3階
059-340-3330 水曜・木曜定休 9:00~17:30

シリウスHPトップ:https://www.studio-sirius.jp
シリウスMail:info@studio-sirius.jp
Map:こちらをご覧下さい
ご予約・スタジオ空き状況はこちら

WEB予約はコチラから