ペット撮影するならスタジオシリウスで★ – 三重県四日市で写真館ならフォトスタジオ シリウス

web予約&スタジオ空き状況

tel:059-340-3330

tel:059-340-3330

スタッフブログ

シリウススタッフの気ままブログ
お客様との楽しい会話や印象に残った撮影などを気ままに紹介します。

ペット撮影するならスタジオシリウスで★

ペットプラン大人気です★

/

こんにちは、スタジオシリウスです!
/
最近は寒かったり、暖かかったりと気温がバラバラで服のチョイスが難しいですね・・・。
/
当店では冷暖房の完備がございますのでどんな季節もお客様が心地よく過ごせるよう設定しておりますので安心してご来店ください
/
最近の撮影はというと、ペットと同伴で来ていただけるお客様が増えてきました!
/
我が家も犬1匹と猫2匹と一緒に生活していますがやっぱり可愛い・・・。
そしてその可愛い我が子たちのことを一枚でも多く写真に残したくなっちゃいますよね♪
/
スタジオシリウスではどのプランでもペットのご来店OKです!
/

その中でも今回はペットが主役!ペットフォト撮影についてご紹介させていただきます!

 

pet
/
/

ペットも家族の一員♪
/

お家のわんちゃん、ねこちゃん達のお誕生日をお祝いしませんか?
/
ペットフォトプランではわんちゃん、ねこちゃんを中心に皆さまと生活を共にしているペットの撮影をさせていただいております
/
お誕生日の撮影、久しぶりに家族みんなが集まった記念、写真を残したいと思った記念!・・・など撮影の理由は様々です。
/
ペット撮影したいけど撮影してくれるフォトスタジオがない・・・とお悩みの方はぜひ三重県四日市市にありますスタジオシリウスにご来店ください
/
「ペット撮影とは?」「どんなことをするの?」と思われる方もいらっしゃると思いますのでよくある質問にお答えしていこうと思います!
/
pet

/
/

ペット撮影のQ&A
/

◎どんな写真が撮れるの?
ペット撮影プランでは、わんちゃん、ねこちゃん達のソロ写真・ご家族写真を撮影させていただいております。
お子様との2ショットも撮影できます。
2匹以上でのご来店もOKです!※ペットのソロ写真追加の場合は+3300円
/

◎何を持っていったらいいの?
・ペットシーツorおむつのご持参をお願いしております。
・当店ではペットの衣装の取り扱いがございませんので、お気に入りのお洋服や大好きなおもちゃなど思い出のものがございましたらお持ちください。※最大2着まで着用可
・撮影中は疲れてくることもあるかと思います。ぜひおやつやお水などもご持参ください!
//
◎どんなペットが来ているの?

シリウスでは犬、猫をはじめ、トカゲやウサギ等色んな動物が来店してくれています!
「うちの子は大丈夫かな」など心配なことがございましたらぜひご相談ください。
//
◎どんな商品が購入できるの?

ペットフォトではメインアイテムとしてアルバム・台紙・全データのご購入ができます。また、サブアイテムの取り扱いもございますので、お好きな形で写真を残していただくことができます。
/
メインアイテムの中ではシフォンアルバム、サブアイテムの中だとかんてんキューブが人気です(*^^*)
/
/

広々したスタジオで自由に撮影★
/

pet
/
わんちゃん達も初めての場所やスタッフにドキドキ・・・。
「ここはどこ?」とスタジオ内をクンクン歩いて確認。
/
どのプランもですが、まずは場所や雰囲気に慣れてもらうことを最優先に行っています。
/
当店は1.5時間貸し切りスタジオとなっていますので周りを気にせず自由に動き回っていただけます。
/

写真館内の探索が終わったら撮影スタート!
/
撮影中は飼い主さんにも協力していただきながらいつもよりすました顔でパシャリ
その後は「頑張ったでしょ!」と尻尾を振りながらパパママの元に戻っていきます。
やっぱりパパママの傍に戻っていく瞬間がうれしそうでとっても可愛い
/
また、写真館内で場所を変え、何パターンか撮影させていただきます。
頑張って撮影がおわるとクタクタ・・・。飼い主さんの膝の上ですやすや夢の中・・・。
/

//
そんなかわいいペットさんたちの姿を残すならぜひスタジオシリウスで★
/

気になるかたはこちらから、ぜひペット撮影覗いてみて下さい(#^^#)

 、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スタジオシリウス―Photo Studio Sirius
三重県四日市市鵜の森1丁目7-13 きもの屋小町ビル3階
059-340-3330 水曜・木曜定休 9:00~17:30

シリウスHPトップ:https://www.studio-sirius.jp
シリウスMail:info@studio-sirius.jp
Map:こちらをご覧下さい
ご予約・スタジオ空き状況はこちら

WEB予約はコチラから