スタジオシリウスでペットと一緒に家族写真を撮ろう! – 三重県四日市で写真館ならフォトスタジオ シリウス

web予約&スタジオ空き状況

tel:059-340-3330

tel:059-340-3330

スタッフブログ

シリウススタッフの気ままブログ
お客様との楽しい会話や印象に残った撮影などを気ままに紹介します。

スタジオシリウスでペットと一緒に家族写真を撮ろう!

何気ない日々を大切に

/
こんにちは、スタジオシリウスです!
/
突然ですが、最近家族写真を撮っていますか?
「子どもが小さい時は撮っていたけど最近は・・・」という方も多いのではないでしょうか?
/
当店では、お子様のお誕生日、七五三やペット撮影の他に、年齢制限なく撮影できる【家族写真】という撮影プランがあります!
/
/

対象は家族みんな!

/
family_pet
/
最近家族としてペットをペットをお家に迎えられることが多くなり、当店でもお子様とわんちゃんが一緒にご来店いただくことが増えてきました。
/
お子様の成長と共にペット達の成長も残していただけるのは素敵なことだなとご来店していただく方々を見るといつも思います。
/
当店では、“ペットも大切な家族の一員”という考えのもと、ファミリープランでも一緒に撮影をさせていただいております
/
「犬も一緒に撮影できるスタジオ!」となると数が少ないためか、最近はありがたいことに三重県の方はもちろん、愛知県、岐阜県といった東海地方の方々も四日市のスタジオまでお越しいただくことも・・・♪
/
犬や猫をはじめ、様々なペット達との家族撮影は三重県四日市市にあるスタジオシリウスにお任せください!
/
/

変化していく家族

/
family_pet

 

ペットのいる暮らしも様々です。
例えば『小さいころから一緒に』『パートナーとの新しい家族の一員として』『お子様ときょうだいのように』『相棒として寄り添ってくれる存在』など時間の経過と共に変化していくのではないでしょうか。
/
家族写真プランでは、【ご夫婦での撮影】【お子様との撮影】【ペットとの撮影】など、ソロ撮影以外のどの組み合わせでも撮影ができます!(2親等までを1家族としていますので、従妹同士は含まれません)
/
また、最近はペットのわんちゃんとご夫婦の3人でご来店いただくという方も沢山いらっしゃいます
/
その時その時で変わっていく家族の形をスタジオで撮らせていただきたいです。
家族みんなで撮る写真も素敵ですが、普段は撮らない組み合わせでの撮影も良いかもしれませんね(*^^*)
/
/

特別な記念日として

/

family_pet
/
先日来ていただいたお客様が「1年に1度、写真館で家族写真を撮るのを家族の行事にしたいんです」とおっしゃってくださいました。
1年に1度家族が集合する日としてフォトスタジオを利用していただくのはとても嬉しく思います。
/
最近はスマートフォンで写真や動画を手軽に撮ることができるようになってきました。
家族が遠く離れた場所に行っても簡単に声を聞いたり顔を見たりすることもできます。
スマホのフォルダの中にはきっと何気ない日常の家族写真がいっぱいあるはずです。
/
しかし、よく見てみると意外と家族みんなでの写真は少なかったり、現像するのが面倒で気づいたら撮ったはずの写真が見つけられなかったりなんてこともあるかもしれませんね。
/
スタジオでの写真は何気ない日常の中の特別を切り取ったものだと思っています。
/
スタジオに来るまでに家族で洋服をそろえたことや、朝わんちゃんが中々ゲージに入ってくれずに出発が遅れたこと、撮影中に子どもが走り回って大変だったこと、でも最後は笑って写真を撮れたこと等、いつもの写真とは違う、少し特別な準備をしてみんなで頑張った特別な日です。
/
写真を見返した時にはきっとその日の様々な思い出がよみがえってきます。
/

/
/
スタジオシリウスではファミリーフォトプランでもアルバムを購入することができます。
/
アルバムは毎日見返すものではないかもしれませんが、お子様が大きくなられたときや大掃除をしたときなど。ふと、思い出した時に開いてみると思い出話と共に笑顔になれるものです。
/
お母さん、お父さんからの愛情たっぷりのアルバムはきっとお子様が自分を振り返るときの大きな支えになると思います。
/
そんな家族が集まる大切な日をぜひスタジオで撮影してみませんか。
/

気になるかたはこちらから、ぜひ家族撮影プランを覗いてみて下さい(#^^#)

 

スタジオシリウス―Photo Studio Sirius
三重県四日市市鵜の森1丁目7-13 きもの屋小町ビル3階
059-340-3330 水曜・木曜定休 9:00~17:30

シリウスHPトップ:https://www.studio-sirius.jp
シリウスMail:info@studio-sirius.jp
Map:こちらをご覧下さい
ご予約・スタジオ空き状況はこちら

WEB予約はコチラから