お誕生日の撮影時期っていつがいいの? – 三重県四日市で写真館ならフォトスタジオ シリウス

web予約&スタジオ空き状況

tel:059-340-3330

tel:059-340-3330

スタッフブログ

シリウススタッフの気ままブログ
お客様との楽しい会話や印象に残った撮影などを気ままに紹介します。

お誕生日の撮影時期っていつがいいの?

お誕生日の撮影はいつしたらいいんだろう。

/

せっかくのお誕生日だから、スタジオ撮影に行きたいな!
でも、お誕生日の撮影って当日に行かないといけないのかな?
お誕生日はまだもう少し先だけど行ってもいいのかな?
もうお誕生日は過ぎちゃったけど行ってもいいのかな?

/

など、『お誕生日の写真を撮りに行きたいけどどのタイミングで行けばいいのか分からない』『他の方はいつ行っているのだろう』という疑問をお持ちのあなた!その疑問にお答えします!

/

ずばり!いつの時期でもOK!
スタジオシリウスには当日に来てくださる方もいれば、早めに来ていただく方も、過ぎてからお祝いをしに来てくださる方もいらっしゃいます(*^^*)
ちなみにお誕生日月に来ていただく方が一番多いです。

/

ですが今回はそれぞれの撮影時期の良いところと、その他スタジオシリウスで撮れるバースデーのお写真についてもご紹介しますね♪

/

/

◎当日撮影

/

やっぱり当日は、一年に一度の大切な一日。いつもとは少し違う特別な気持ちになれるのではないでしょうか??
毎年、今日で●歳になりました!と、お誕生日を迎えた時の写真をきれいに残してもらうのは素敵ですよね♪

/

しかし、それが難しいのも事実です・・・
お家の皆さんのお仕事や学校などで、誕生日当日に家族全員の予定が空いているとは限りません。
お写真を撮りに来てもらうのに必ずしも当日でないといけない!なんてことはありません。

/

当日以外でも大丈夫!

/

◎お誕生日前の撮影

/

早めの撮影に来ていただくと、その日撮ったお写真をお誕生日当日に飾っていただくことができます。アルバムやパネルは出来上がるまで少しお時間を頂いていますが、LINEでのデータは早ければ当日に遅くとも3週間ほどで送らせて頂いております。そのお写真をおうちでのパーティーの時などに壁に貼っていただくのもかわいいのではないでしょうか。
誕生日までにお品物が完成していましたら当日に見ていただくのも素敵ですね(^^)

/
◎お誕生日後の撮影

/

当日を過ぎてからの撮影ですと、お誕生日会などで使った飾りつけやもらったプレゼントなどと一緒に撮影するのもかわいいですね♪
シリウスでは撮影小物の持ち込みがOKです!ぜひお持ち込みください!!
わたしだったらお誕生日が終わってからも、もう一度お誕生日気分が味わえてなんだかお得な気分になります(^^)

/

このように、それぞれの時期でいいところがあり、その時その時に見せてくれる可愛い姿を残せます。

/

そして、バースデープランでは家族や兄妹写真は追加料金なしで撮影できちゃいます♡
ぜひご家族の皆さんのご都合が合う日で来ていただくことをおすすめします!
みんなで盛大にお祝いしましょう!(^^)!

/

/

スタジオシリウスではどんなバースデー写真が撮れる?

/

シリウスのお誕生日撮影には通常バースデープランケーキスマッシュプランの2つのご用意があります。

/

通常バースデープランでは、葉っぱやお花を入れて白や緑を基調としたおしゃれでナチュラルな雰囲気の中でお子さんが普段遊んでいる姿などを撮ることができます。
つかまり立ちや階段を頑張って登ってくれる姿なども披露してくれ、とってもかわいいです(*^^*)

/

通常バースデープランの詳細はこちらからご覧ください♪

 

/

/

ケーキスマッシュプランでは、カラフルな壁や風船、ペーパーフラワーを並べてポップな雰囲気の中で撮影をしております!ケーキのお色は、ピンクかブルーを選んで頂けます。ケーキを触ったり、食べたりしている可愛い姿を残すことができます。触るのが苦手な子の場合は隣に置いて、撮影することもありますがそれもまたかわいい!!

/

ケーキスマッシュブースではお子さんのソロ撮影のみですが、ご希望であればその後別の場所で家族撮影も可能です(^^♪

/

また、ケーキスマッシュの撮影ができるのが三重県だとここ四日市のスタジオシリウスだけなのだとか!!
当店では近くのおいしいケーキ屋アトリエオランジェさんに作製をお願いしております。オプションではちみつ卵抜きやイチゴたっぷりなどもご用意しております(^^)

/

ケーキスマッシュプランの詳細はこちらからご覧ください♪

/
特別なお誕生日の撮影をスタジオシリウスで撮らせて頂けたら嬉しい限りです!

/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

/

気になるからはこちらから、ぜひお誕生日撮影覗いてみて下さい(#^.^#)

【お誕生日/撮影プラン】

【お誕生日/フォトギャラリー】

【お誕生日/お客様の声】

/

スタジオシリウス―Photo Studio Sirius
三重県四日市市鵜の森1丁目7-13 きもの屋小町ビル3階
059-340-3330 水曜・木曜定休 9:00~17:30

シリウスHPトップ:https://www.studio-sirius.jp
シリウスMail:info@studio-sirius.jp
Map:こちらをご覧下さい
ご予約・スタジオ空き状況はこちら

WEB予約はコチラから