結婚記念のお祝いなどにファミリーフォトいかがでしょうか? – 三重県四日市で写真館ならフォトスタジオ シリウス

web予約&スタジオ空き状況

tel:059-340-3330

tel:059-340-3330

スタッフブログ

シリウススタッフの気ままブログ
お客様との楽しい会話や印象に残った撮影などを気ままに紹介します。

結婚記念のお祝いなどにファミリーフォトいかがでしょうか?

こんにちは!!スタジオシリウスです!今日も元気にセミが鳴いていますね!!!
シリウスでは冷房をガンガンにしてセミに負けないくらい毎日元気に撮影に励んでおります!(^^)!
みなさまはこの暑い夏、いかがお過ごしょうか??
涼しいスタジオで皆様揃って記念写真!きっと夏の素敵な思い出になりますよ(^^♪

/

さて今回は、ファミリーフォトについての魅力やどのような時期、行事で撮影するのかをご紹介させて頂きます!!

/

〇未来へ贈る大切な家族写真

 

家族みんなで揃ってしっかりお写真を撮られる機会って普段の生活、日常ではあまり多くはないですよね!!
そんな生活の中で、夫婦2人の大切な結婚記念日や、お子様のお誕生日、あるいはおばあちゃんおじいちゃんのお誕生日など、たくさんある大切な家族の記念日。
せっかくの年に一度の記念日だからこそ、スタジオに行き、とっておきのお写真に残しましょう!

家族写真

最近では、お母様のお誕生日の記念写真でスタジオにお越し頂いたお客様がいらっしゃいました!3人のお子様、そしてその旦那様、奥様、お孫さんも全員大集合で、猫ちゃんも3匹連れてきてくれての総勢8人+3匹のとっても賑やかな撮影でした(^^♪
撮影中もみなさまが本当にとっても仲良しで、お母様もすごく幸せそうな表情でした。撮影スタッフも幸せな気持ちになった素敵な時間でした。

予約をしてくれた娘さんに、なぜ撮影にきてくれたのか伺うと、お誕生日になにが欲しいかお母様に尋ねたところ、≪物よりも形に残る写真がいい≫との希望があったと教えて頂きました。

おばあちゃんにとって、ご家族みなさまにとって一生に残る最高の思い出になったのではないかと思います。
いくつになってもみんなにお祝いしてもらうのはとっても嬉しいですよね!
自分たちが大人になったからこそ、親に日ごろの感謝をこめて、写真のプレゼントなんていかがでしょうか?

〇結婚記念日のお祝いに

 

結婚記念日は夫婦にとって大切な記念日。毎年お祝いされている方もいれば、お子様が生まれてからは子育てに忙しくてお祝いできないという声も。

記念日のお祝いの仕方はそれぞれ。奥さんがいつもより少し豪華な食事やケーキを用意したり、旦那さんからお花をプレゼントしたり、2人の思い出の場所に行ったりする方も見えるのではないでしょうか。

家族写真

夫婦や家族でお祝いの仕方や過ごし方も様々ですが、忙しくても毎年必ず写真は撮るというかたもいらっしゃるようです。結婚記念日に写真を撮って思い出を重ねていくのって、とても素敵ですよね!

いつも忙しく過ごしている方も、ちょっと一息。気分転換も兼ねて、スタジオに足を運んでみませんか?
長年連れ添った大切な人と、新しく増えたご家族と、お互いの感謝の気持ちを込めて。
腕を組んで思わずドキドキするのも、新鮮かしれませんよ!年に一回の記念日、ぜひお子様やご家族揃っての記念写真撮ってみてはいかがでしょうか。

〇シリウスギフト券のご紹介

 

シリウスではより多くの方に素敵な思い出を残して頂きたいという想いを込め、大切な方に贈るギフト券の販売を始めました!!!

家族写真

普段なかなかご家族一緒にお写真を撮る機会がないおじいちゃんおばあちゃんや、お忙しいお母さんへプレゼントなんて喜んで頂けるのではないでしょうか。
ご夫婦の結婚記念日のお祝いや、還暦のお祝い、出産祝い、大切なご友人への贈り物。写真を撮るきっかけ作り。今の幸せな時期を写真に残す贈り物はいかがでしょうか?

または親御さんから、お子様、お孫さんに。
孫が出来たおじいちゃん、おばあちゃんにとっては、自分の子供たちが仕事や家事、そしてなにより子育てに一生懸命がんばる姿は誇らしいものだと思います。そんな子供たちに、孫の成長の節目の写真を撮れるよう、ギフト券を利用してみませんか?

ギフト券、全プラン対応可能とさせて頂いております。撮影代や、お好きな商品のご購入にご使用いただけます。1000円というお手頃なお値段からご購入頂けますので、気になる方は是非お問い合わせください!

写真は一生形に残る大切なもの。
母の日・父の日・敬老の日などの行事はもちろん、お正月やお盆など、家族みんなが揃う日に。
色あせることのない写真を残しませんか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気になるからはこちらから、ぜひお家族しゃしん撮影覗いてみて下さい(#^^#)

【ファミリー/撮影プラン】

【ファミリーフォト/フォトギャラリー】

【ファミリーフォト/お客様の声】

 

スタジオシリウス―Photo Studio Sirius
三重県四日市市鵜の森1丁目7-13 きもの屋小町ビル3階
059-340-3330 水曜・木曜定休 9:00~17:30

シリウスHPトップ:https://www.studio-sirius.jp
シリウスMail:info@studio-sirius.jp
Map:こちらをご覧下さい
ご予約・スタジオ空き状況はこちら

WEB予約はコチラから