web予約&スタジオ空き状況

tel:059-340-3330

tel:059-340-3330

スタッフブログ

シリウススタッフの気ままブログ
お客様との楽しい会話や印象に残った撮影などを気ままに紹介します。

スタジオシリウスでの記念撮影人気コレクション【子ども/七五三編】

こんにちは、スタジオシリウスです!
/
スタジオシリウスでの記念撮影人気コレクションお宮参り編から始まり第4弾となりました。
それぞれの人気撮影について皆さまお読みいただきましたでしょうか?
/
第4弾の今回は、七五三撮影での人気ショットについてまとめてみたいと思います。
/
たいていの場合、お参りは秋にしますが、前撮り撮影キャンペーンなどはどんどん始まってきていますよ!
/
残したいショットのご参考にしていただければと思います(*^^*)
/
/
/
スタジオシリウス人気ポーズ1/七五三の定番千歳飴!
七五三/
/
七五三のお参りでもらえる千歳飴。『定番だからこそ1枚は千歳飴を持っている写真』ということでご希望の方もみえますのでまずご紹介。
/
/
男の子も女の子も初めての七五三は3歳です(数え年でお祝いの場合は2歳ですね)。 まだまだ小さな両手でギュッと持つ姿にお父さん・お母さんも成長を感じていただけるのではないかと思います。
/
5歳のお兄ちゃん・7歳のお姉ちゃんも3歳さんの時より上手に持って撮影される姿にパパ・ママも驚かされるかもしれませんね!
/
/
/
スタジオシリウス人気ポーズ2/カッコよく剣を持ってポーズ
七五三/
/
こちらのポーズ簡単そうで難しく、男の子限定にはなりますが、撮影を見守るご家族から「かっこいいなぁ」というご感想がよく聞こえてきます。
/
剣でポーズと言っても何パターンかバリエーションがあります。ポーズも得意分野があるようで、サヤ付きのまま持ち、振り向くのが上手な子もいれば、剣を引き抜く瞬間やかまえるのが上手な子と、一人ひとりお得意の決めポーズがあるようです。
/
撮影を見守りながらうちの子ナンバーワン決めポーズを見つけてみてください!
/
/
/
スタジオシリウス人気ポーズ3/いつもの傘じゃない⁉和傘
七五三/
/
こちらも千歳飴同様、和装の時に使われる小物のひとつです。 着物だけでもじゅうぶんにいつもと違う雰囲気ですが、和傘をさすとますます大人っぽい印象になります。
/
和傘のような小物を使うといつも手にすることがないものに喜んでくれているのか、モデルモードにスイッチが入る子もいます。
/
一緒に撮影時間を過ごしながら可愛いところも、カッコいいところも、大人っぽいところも見せてくれる子どもたちに癒されております!
/
/
/
スタジオシリウス人気ポーズ4/家族写真
七五三/
/
ご家族皆さまでの家族写真を撮る機会ってどんどん減っていきませんか? 小学生以降になればもっともっと減る可能性もありますよね!
/
子どもたちの着物姿とフォーマルに、またカジュアルにラフな写真を、と家族写真のご希望も様々です。
/
/
成人し、自分たちの家庭を持ってからお父さんやお母さんのお誕生日祝いや還暦祝いなどで家族写真を撮影に来られる方もみえますが、そんなとき過去の家族写真と比べてみるのも面白いですよね!
/
/
/
スタジオシリウス人気ポーズ番外編/衣装チェンジ
七五三/
/
七五三撮影では着物がメインとなりますが、ご希望でシリウス衣装での撮影またはお持ち込みいただいたお洋服での撮影もしております!(お着替え回数は時間によって変わります。詳しくはお問い合わせください)
/
ドレスやスーツで和装とはまたひと味違う写真を残しちゃいましょう!
/
/
/
ここまで七五三撮影についてお伝えしてきましたが、もうひとつお知らせがあります‼‼‼
/
/
/
スタジオシリウス
/
/
七五三
七五三//
/
ロケフォト

七五三
/
in 泗水庵
/
/
随時開催中‼‼‼‼
//
でございます。パチパチパチ
/
/
/
午前9時からの撮影枠のみになりますので、ご予約はお早めに!
/
撮影日につきましてはお客様のご希望のお日にちをお伺いいたしまして調整させていただきます。
その他詳細はお電話またはメールにてお問い合わせをよろしくお願いいたします!
/
/
/
スタジオ撮影・ロケ撮影どちらもおススメのStudio Siriusで七五三の記念写真を残しませんか?
皆さまのご来店をお待ちしております(´▽`*)
/
/
/

気になるからはこちらから、ぜひ七五三撮影覗いてみて下さい(#^^#)

【七五三/撮影プラン】

【七五三/フォトギャラリー】

【七五三/お客様の声】

 、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スタジオシリウス―Photo Studio Sirius
三重県四日市市鵜の森1丁目7-13 きもの屋小町ビル3階
059-340-3330 水曜・木曜定休 9:00~17:30

シリウスHPトップ:https://www.studio-sirius.jp
シリウスMail:info@studio-sirius.jp
Map:こちらをご覧下さい
ご予約・スタジオ空き状況はこちら

 

1 / 11

WEB予約はコチラから