きもの屋小町の特別ご招待セール – 三重県四日市で写真館ならフォトスタジオ シリウス

web予約&スタジオ空き状況

tel:059-340-3330

tel:059-340-3330

スタッフブログ

シリウススタッフの気ままブログ
お客様との楽しい会話や印象に残った撮影などを気ままに紹介します。

きもの屋小町の特別ご招待セール

スタジオシリウスが2日間、着物屋さんに!?

 

去る4月5日(水)、6日(木)にスタジオシリウスが2日間の期間限定で着物屋さんに大変身しました。

とは言え、スタジオシリウスが着物屋さんをした、ということではなく同じ建物の「きもの屋小町さん」に場所をお貸しして、きもの屋小町さんのお得意様向けの特招会を行ったというわけです。

いつものスタジオは写真を撮りにみえたお客様のために、ソファーや飾りが沢山置いてあるんですが、この日に限ってはぜーんぶ撤去しまして、代わりに沢山の着物で溢れる形となり、営業時間中には着物たちに加え、お客様でも溢れることとなり、大変にぎやかな2日間となりました。

 

 

 

スタジオシリウスと、きもの屋小町について

 

スタジオシリウスは四日市は鵜の森の着物屋さん、きもの屋小町の3階のフロアにあります。レンタル衣装店と写真スタジオが一緒になっているのは、他のお店でもよく見られるスタイルかと思いますが、シリウスはどうして着物屋さんと同じ建物で、しかも子ども向けの写真館をやっているのでしょうか?(あ、もちろん大人の方の写真も撮ってますよ~)

実はきもの屋小町を運営する株式会社紺文と、スタジオシリウスを運営する株式会社エムズスリーは姉妹会社というか、同じ系列の会社でして、もともと、建物自体はきもの屋小町だけを営業していたのですが、新しいタイプの写真スタジオをスタートさせるに当たり、3階のフロアをまるっと使わせてもらえるようになりました。

このように、別の会社ではありますが、きもの屋小町とスタジオシリウスには切っても切れない関係があるため、今回のような素敵な販売会が実現したのです。

素敵でお値打ちな着物たち

 

シリウスへ写真を撮りにいらした際に、ぜひ立ち寄っていただきたいのですが、きもの屋小町はとっても素敵な着物屋さんです。というのも、着物というと皆さんの中の多くの方には「高そうなもの」というイメージをお持ちの事かと思います。事実、着物は普通のお洋服と比べるとお値打ちなものとは言えません。

きもの屋小町の大きな特徴の1つが、そうした中でも良いお品がお値打ちでご用意されているという点です。高価であるものも、ご家庭によっては着る機会がなく、永い間タンスの中で眠っている場合が多くあります。

きもの屋小町では、そうした着物の古着を10年以上にわたり全国各地から集め、しかもその中でも良いものばかりを選りすぐり、どなたでもお楽しみいただけるようなお値打ち価格で販売されています。

なんだか、きもの屋小町の宣伝ばかりになってしまいましたが、もし機会があれば、スタジオにお越しのお帰りにでもお立ち寄りください。ひょっとしたら、何か良い品と出会い、あなたの日常にほんのちょぴり素敵な変化がみられるかもしれませんよ?

きもの屋小町のホームページはこちら

遠くにお住まいの方には、きもの屋小町の通販ページがおすすめ

 

それでは今日はこの辺で(=゚ω゚)ノ

 

スタジオシリウス―Photo Studio Sirius
三重県四日市市鵜の森1丁目7-13 きもの屋小町ビル3階
059-340-3330 水曜・木曜定休 9:00~17:30

シリウスHPトップ:https://www.studio-sirius.jp
シリウスMail:info@studio-sirius.jp
Map:こちらをご覧下さい
ご予約・スタジオ空き状況はこちら

 

WEB予約はコチラから