通常プランに仲間入り【ニューボーンフォト】 – 三重県四日市で写真館ならフォトスタジオ シリウス

web予約&スタジオ空き状況

tel:059-340-3330

tel:059-340-3330

スタッフブログ

シリウススタッフの気ままブログ
お客様との楽しい会話や印象に残った撮影などを気ままに紹介します。

通常プランに仲間入り【ニューボーンフォト】

あけましておめでとうございます

こんにちは、カメラマンのかわちゃんです。

2020年になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はお正月におみくじを引き、「周りの人に感謝しながら日々を過ごしなさい」と書いてあったので、改めて感謝して生きていこうと思っている今日この頃です。
そのため、最近の口癖は「ありがとう」と「しあわせやね~」です。感謝を口に出しすぎてスタッフのみーやんに「逆に心配」と言われてしまいました。
ですが、日々いろんなことに感謝できる心は大切だと思うので、続けていきたいと思います!

ニューボーンフォト

昨年もたくさんの方と出会い、撮影をさせていただけ、お話もでき、とても素敵な年にしていただけました。今年もいろんな方との出会いやご縁を大切に頑張っていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

また2020年といえば、昨年からスタートしましたニューボーンフォトがモニター期間を終え、通常プランに仲間入りを果たしました!パチパチパチ!!!
2019年にたくさんの方にモニターとしてご協力いただいたおかげです。本当にありがとうございました。

気持ちも改め、通常プランに仲間入りした新生児撮影プランの内容や同行スタッフについて紹介していこうと思います!!

まずはスタッフ!

このプログを書いている私はニューボーンフォト撮影のときは常に居ます。
特徴としては、メガネをかけたハリネズミを飼っている人です。
ちなみにハリネズミの名前はつむぎちゃん。つむちゃんと呼んでおり、溺愛中です!!!ハリネズミ愛について語りたいところですが…今日は我慢です。

シリウスではニューボーンフォト撮影の際はご自宅に出張し、スタッフ2名で行っております。なので、私+もう1名というローテーションになります。

ニューボーンフォト

私の心強い相方たちをご紹介!まず、みんな保育士免許を持っています。

相方①みーやん:
旅行が大好きな頼れるお姉さんです。そして犬マスター!スタジオ撮影では何故かどの犬もみーやんに懐きます。犬に愛される、あふれ出る優しさいっぱいの素敵な人です。

相方②なっつん:
シリウスで一番若い、元気溢れるかわいいお姉さんです。特技は「みかんを一口で食べる」そんな面白いムードメーカです。小さいお子さんたちとすぐ仲良くなれる明るい人です。

相方③慎平さん:
最近ではレアキャラになりつつある、私の旦那さん兼カメラマンです。仲良くなると面白い人です。ぜひ怖がらずにお話してみて下さい!(^^)!

3人のうちだれかと一緒に撮影に向かわせていただきます!出勤の関係などで誰にあたるかはお楽しみですが、みんなしっかりサポートしてくれる安心できるスタッフです。
主に3人は私のアシスタントをしてくれています。撮影や布を巻いたりなどは私かわちゃんが行います。よろしくお願いします!

では、ここからメインのプラン内容のご紹介。

ニューボーンフォトでは撮影できる期間が生後14日までと限られております。
シリウスでは産前にお問い合わせいただき、まず仮撮影日を決めます。その後、出産報告をいただき、本決定になります。

モニター期間は水・木限定でしたが、2020年1月現在は《四日市市内の方は月・火・金曜日も対応》になりました。四日市市外の方は引き続き水・木曜日のご案内でお願いしております。

内容としては、レタッチ済みデータ15枚(LINE/CDでお渡し)とお好きなパネル(かんてんキューブ・スフレパネル・モナカパネルから1つ選択)がついてきます。
パネル用のお写真はお渡しした15枚の中から選んでいただけます。

ニューボーンフォト

ニューボーンフォトの撮影内容はとてもデリケートな撮影ですので、基本的にカメラマンおまかせでお願いしております。

皆様に選んでいただけるのは、希望のラップの色です。産後にお願いしております撮影事前アンケートにてご希望を伺っております。

また料金についてですが、撮影料・データ・パネルすべて含んで30,000円(税別)のご案内です。
四日市市外の方はこちらにプラスして出張料を頂戴しております。

HPのニューボーンフォトのページも新しくしましたので、詳しくはこちらをご覧ください(#^^#)
気になる方はお見積もりやお問い合わせだけでも構いませんので、一度ご連絡ください!LINE@が便利です!

2020年もたくさんの出会いをお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気になるからはこちらから、ぜひニューボーンフォト撮影覗いてみて下さい。

【ニューボーンフォト/撮影プラン】 

【ニューボーンフォト/フォトギャラリー】 

スタジオシリウス―Photo Studio Sirius

三重県四日市市鵜の森1丁目7-13 きもの屋小町ビル3階
059-340-3330 水曜・木曜定休 9:00~17:30

シリウスHPトップ:https://www.studio-sirius.jp
シリウスMail:info@studio-sirius.jp
Map:こちらをご覧下さい
ご予約・スタジオ空き状況はこちら

 

 

1 / 11

WEB予約はコチラから