スタジオシリウスでの記念撮影人気コレクション【家族写真編】 – 三重県四日市で写真館ならフォトスタジオ シリウス

web予約&スタジオ空き状況

tel:059-340-3330

tel:059-340-3330

スタッフブログ

シリウススタッフの気ままブログ
お客様との楽しい会話や印象に残った撮影などを気ままに紹介します。

スタジオシリウスでの記念撮影人気コレクション【家族写真編】

こんにちは!スタジオシリウスです。

前回ご紹介させて頂いた撮影人気コレクション七五三編でしたが、今回は家族写真編でお届け致します!
/
家族揃ってスタジオでの撮影、「どんな格好やポーズで撮ったらいいんだろう?」「服装はどんなのがいいんだろう?」「みんなどんな風に撮影してもらっているんだろう?」

そんなお母さん、お父さんの疑問にぜーんぶお答え致します(^^)/

/

 

シリウスでは、ファミリーフォトプラン以外でもご家族写真の撮影可能とさせて頂いておりますので、お子様のお誕生日の記念や、お宮参り、七五三などの様々なプランで撮影しております!
ということで、様々なプランでのお写真のご紹介をさせていただきますね(^^)/

/

 

〇お子様の誕生の記念に、お宮参り

まず最初はお宮参りのご家族写真のご紹介をさせていただきます。
お宮参りと言えば、産着をくくってカチッとした感じのフォーマルなイメージがありますよね!もちろん皆様がしっかり写ったお写真もお撮り致しますが、最近はイメージとは少し違うカジュアルなお写真もお撮りしております!

/

 

いましかない赤ちゃんの可愛いムチムチ感をお写真にも残しておきたいと言われる方も多いので、裸でのお写真も何枚か撮影しています。その中でも、お父さん、お母さんにご協力していただくこちらのショットはとってもオススメ!!

家族写真
ママ、パパに持ち上げてもらったこちらの1枚です。
お父さんお母さんの手のひらに乗って、まるで2人のもとに舞い降りてきた天使にように見えますね!!是非今しか撮れないお写真、残してみてはいかがでしょうか?

/

 

〇お子様のお誕生日の記念に

 

お子様の生まれた大事な記念にご家族のお写真も是非残しましょう!!
1歳のお誕生日の記念に来ていただいたご家族。お洋服をそろえて来てもらっていて、とっても仲良しなご家族でした♪ご紹介するのは、少しスタジオを出てお外でのお写真です。

/

 

バースデースタッフオススメショット!!
お父さんお母さんに少し頑張ってもらって高い高―――い♪
成長したなあと重みを感じていたお父さん。お子様の成長って本当に驚くほど早いですよね。とってもステキなお写真です!!

家族写真

家族写真
お父さんお母さんとっても楽しそう!!お子様のサイズ感が分かりやすくてすごく可愛いですね(^^♪
みんなで座ったり、抱っこをしているご家族のお写真も素敵ですが、普段では撮れないお写真をスタジオ撮ってみるのもいかがでしょうか?

/

〇ファミリーフォト、おばあちゃんのお誕生日記念に

 

先日おばあちゃんのお誕生日の記念にということで、ご家族写真を撮りに来てくれました!3人のお子様、そしてその旦那様、奥様、お孫さんも全員大集合でとっても賑やかで楽しい雰囲気での撮影でした(^^♪
このお写真はご家族みなさまに、おばあちゃんのお名前を呼んで頂きました!
呼ばれて少し恥ずかしそうな嬉しそうな表情のおばあちゃん。

家族写真

/

 

振り返った時のみなさまの笑顔がとってもステキです。
みなさまとっても幸せそうで写真だけで仲の良さや楽しさが伝わってきますね!

家族写真

/

 

おばあちゃんが持っているお花は皆様からおばあちゃんへの贈り物。
日ごろの想いを1人1人伝えて渡して頂きました。
とっても最高な時間だったとおばあちゃんからお言葉を頂きました。ご家族みなさまにとって素敵な想い出のひとつになっていたら幸いです。

/
今回3つのプランでご家族写真のご紹介させて頂きました!!
人生の中で、スタジオでお写真を撮る機会ってあまり多くはないですよね!写真を見返し時に、その時の楽しかった思い出や面白かった出来事が浮かび上がってくるような、幸せな気持ちになれるようなお写真を残して頂けたらなと思います。

/

未来に残るお写真を素敵なものにしましょう!
シリウスでお待ちしております♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気になるからはこちらから、ぜひお家族しゃしん撮影覗いてみて下さい(#^^#)

【ファミリー/撮影プラン】

【ファミリーフォト/フォトギャラリー】

【ファミリーフォト/お客様の声】

 

スタジオシリウス―Photo Studio Sirius
三重県四日市市鵜の森1丁目7-13 きもの屋小町ビル3階
059-340-3330 水曜・木曜定休 9:00~17:30

シリウスHPトップ:https://www.studio-sirius.jp
シリウスMail:info@studio-sirius.jp
Map:こちらをご覧下さい
ご予約・スタジオ空き状況はこちら

WEB予約はコチラから