また来てください! – 三重県四日市で写真館ならフォトスタジオ シリウス

web予約&スタジオ空き状況

tel:059-340-3330

tel:059-340-3330

スタッフブログ

シリウススタッフの気ままブログ
お客様との楽しい会話や印象に残った撮影などを気ままに紹介します。

また来てください!

リピーターさんってとっても嬉しい

 

最近、以前にお写真を撮りにきてくださったお客様がまた記念の日にきて頂くことが増えまして、とても嬉しい限りです。
リピーターとして来て下さると前回からのお子様の成長なども私達も感じることが出来、感動します(*^-^*)

/

その中で先日、マタニティフォトを当店で撮って頂いた方が「産まれました!」と今開催中のシリウスモデルキャンペーンのニューボーンモデルとしてご来店くださいました!
とってもとっても嬉しかったので、今回はその喜びについて話すので聞いてください!

/

はじめて当店にご来店されたときはお子様の七五三とお母様のマタニティを兼ねてきてくれていました。

/

とってもおだやかで優しいお父さんとお母さん、途中から元気いっぱいにお着物でボール遊びを楽しんでくれたYちゃん。

/

最初は「いや!帰る」と泣いてたけど、お父さんたちと一度お外の空気をすって戻ってきて、お父さんの膝の上でおやつを食べて、お母さんとお話をして、だんだん「撮ってもいいかも」という気持ちになってくれたYちゃん。

/

他のお客様もシリウスは貸切なのでいません。だからこそ、のんびりゆっくり怖がられないように忍者になったつもりで、じわじわと静かに撮影スタートができました。
撮りながら、お母さんたちと「この距離ならいいかな?」「ちょっとだけ体の向きかえれますか?」と小さな声で作戦会議をしながらお写真を撮らせていただきました。

/

ちょっとずつ慣れてくれて途中からはボール遊びをしたり、ままごとしたりとたくさん笑顔を見せてくれました!

お母さんのおなかの中の赤ちゃんに「もしもーし!」とパパと一緒にしてくれたりととても可愛かったです(*^-^*)

/

帰られる際に「生まれたらまた来ますね!」とおっしゃってくださったお母さん・お父さん。
「また来たい!」といってくれたYちゃん。
そう言って帰って下さること自体がとっても嬉しいのですが、それが実現したこともまたとっても嬉しかったんです!!!

/

 

はじめまして。

 

そして産まれてから来てくださいました!お父さんとYちゃんはお仕事などで来れませんでしたが、お母さんとおばあちゃん、そしてRちゃんでご来店。

/

前はお腹の中にいたのにうまれたんだねぇーと感慨深い気持ちになりました。
あいかわらずとても優しくすてきなお母さん。
お姉ちゃんと泣いた顔がそっくりなうまれて一ヶ月のRちゃん。

/

寝ている姿も泣いてる姿もとっても可愛くて、頑張って生きてるんだなぁと感じながら時間をかけてゆっくりたっぷり撮らせていただきました!!

/

お写真鑑賞をしながら前回の撮影のはなしをしたり、パパさんたちのお話を聞いたり、とても楽しい時間でした。
今回も帰られる際に「また次は家族4人揃ってきますね」と言って下さり、本当にうれしかったです。

/

「また来ますね」
そう言い続けていただけるような写真館でいれるようにこれからも精進していきたいと思います!!!
これからもよろしくお願い致します。

/

お知らせ

 

ちなみに、お得な撮影料回数券モデルキャンペーンを利用してリピしてくださる方が増えています。
初めての方ももちろん大大大大歓迎ですが、リピーター様も大大大大歓迎です!!

沢山の方に笑顔を届けたいと思いますので、ぜひ初めての方も一度ご来店頂いた方も、ちょっぴり気になってるけど来れてない方も来てください!お待ちしてます!!

写真館やフォトスタジオは逃げませんが、マタニティお子様還暦などの「今しかない姿」は逃げていきます。一日一日変化していきます。

記念日じゃないから…ってもったいないですよ。毎日がかけがえのない宝物で記念日です。
なにげない日常も含め、見返したときに「残しておいてよかったね」となって頂きたい。
お子様が成長したときにたくさん愛をもらっていたことを感じられる「形」の一種として、写真で残してみるのもいいんじゃないでしょうか?

みなさまのご来店、お待ちしてます!!

/

気になるからはこちらから、ぜひお誕生日撮影覗いてみて下さい(#^^#)

【ファミリー/撮影プラン】

【ファミリーフォト/フォトギャラリー】

【ファミリーフォト/お客様の声】

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

スタジオシリウス―Photo Studio Sirius
三重県四日市市鵜の森1丁目7-13 きもの屋小町ビル3階
059-340-3330 水曜・木曜定休 9:00~17:30

シリウスHPトップ:https://www.studio-sirius.jp
シリウスMail:info@studio-sirius.jp
Map:こちらをご覧下さい
ご予約・スタジオ空き状況はこちら

 

WEB予約はコチラから