ご来店時間のお願い – 三重県四日市で写真館ならフォトスタジオ シリウス

web予約&スタジオ空き状況

tel:059-340-3330

tel:059-340-3330

スタッフブログ

シリウススタッフの気ままブログ
お客様との楽しい会話や印象に残った撮影などを気ままに紹介します。

ご来店時間のお願い

ご来店時間のお知らせ

———————
スタジオシリウスは1.5時間貸切撮影となっておりますので、
ご予約のお時間にご来店をお願いしております。
———————

 

【ご来店頂けるお時間について】
ご予約時間の5分前からご来店いただくことが可能です。

 

【ご予約のお時間より遅れる場合】
★まずは、お電話にて059-340-3330までご連絡をお願い致します。

 

<15分以内の遅れ>
お気を付けてお越し下さい。
1.5時間の貸切時間から、撮影のお時間が少し短くなりますので、ショットや撮影枚数が通常よりも少なくなる可能性がございますが、
出来る限りの撮影をさせて頂きます。

 

<15分を超える遅れ>
焦らず、お気を付けてスタジオまでお越し下さい。
ご到着後、スタッフより、撮影のお時間・ショットに関するご説明をさせて頂き、出来る限りの撮影をさせて頂きます。

 

お客様に快適に撮影を楽しんでいただけるよう努めてまいりますので、ご来店お時間のご協力をお願い申し上げます。

 

———————

スタジオシリウスはお客様・お子様にリラックスして撮影を楽しんで頂けるよう、1.5時間の貸切の確約をさせて頂いております。
シリウスを最大限にご利用頂くために、また、お子様にゆったりとした気分になって頂くためにも、お時間に余裕を持ってお越し頂ければ幸いです。
お客様のご来店、心よりお待ち申し上げております。

 

WEB予約はコチラから