写真館選び【雰囲気編】 – 三重県四日市で写真館ならフォトスタジオ シリウス

web予約&スタジオ空き状況

tel:059-340-3330

tel:059-340-3330

スタッフブログ

シリウススタッフの気ままブログ
お客様との楽しい会話や印象に残った撮影などを気ままに紹介します。

写真館選び【雰囲気編】

どんな雰囲気のところがいいんだろう?

写真館やフォトスタジオを選ぶ上で、どんな雰囲気のところなのかってとっても重要なことですよね。
ネットで検索するにしても、「三重県」で探すのか、「四日市市」など自分の住んでいる地域でするのか、「ナチュラル」なのか「オシャレ」なのか、「老舗」なのか「新しい」なのか、どうやって検索して探すのかも悩むことと思います。

けどきっとみなさま、どんな風な写真が撮りたいというイメージは少なからずあることでしょう。
検索して出てきた写真館のHPをみて「ここは違う」「こういうのいいな」ってたくさん探して、たくさん見ていくところを決めると思うんです。

そこで、たくさん悩む候補にぜひシリウスも入れてほしい!!

初めてフォトスタジオを使うかたも色んなところに行ったことがあるかたもどんな人にも、当店をおすすめしたいポイントが山ほどあります!一回では語り切れないくらいあるんです!
なので、今回はその中でもスタジオの「雰囲気」に絞ってお話ししてみようかなと思います。
雰囲気で重要な点としては良い表情を残すために「自分たちの子が楽しめる空間かどうか」、そして「自分たちの好みの内装かどうか」が大きいですよね。
シリウスでは貸切で撮影させていただくため、知らない人がたくさんいません。つまり、子供達がリラックスしやすい雰囲気です!!
また場所になれてもらうまではご希望があれば遠く…ほんとに遠くからそっと最初は撮らせてもらいます。忍者になりますのでお任せください!!
子どもたちが楽しんでいただくためには、やっぱり一緒に来たパパやママも楽しんでもらいたい!とも思います。
子どもたちは空気感を察する能力がズバぬけてます!ほんとにすごい!
だからこそママたちも焦らず見守ってほしい。そして私達スタッフも焦らないように常日頃から心掛けています。
うちのスタッフ、子どもたちを楽しませる自信はあります!
どんな姿も可愛く愛おしいので、もし泣いちゃってもドンっとパパさんたちも構えて見守って下さい
きっと素敵な写真をお届けします。

…で、内装は?

こどもはきっと楽しめそう。けど、実際の背景や内装は?という疑問が残っていることと思います。
今からそちらの説明です(*’ω’*)
当店、遊べるスタジオとしてさせていただいているため、スタジオ内に仕切りなどはございません!よくある写真館の場所を決めて、「ここでしか撮れません」なんてこと言いません
子どもたちがピンクの壁のところがいいと歩いていけば、私達も一緒にトコトコ行って、パシャリ。
滑り台を発見して「ここがいい!」と走っていけば、一緒に走っていって、パシャリ。
階段を登ってみたいと一生懸命頑張ってくれていたら、ママたちと見守りながらパシャリ。
子どもたちがどこに行っても可愛く撮れるようにご用意させていただいてます!!
自然に遊ぶかけがえのない可愛い姿をどこでも撮れるスタジオはここだけ!と声を大にして言いたい。

遊びに来てくれた可愛い子たちの姿をみて欲しい!各プランのフォトギャラリーもHP内にあります。そちらもみて、写真館選びの参考にしていただければいいなと思います。

実際利用した人はどんな感じ?

いくらお店の人がいいって言うてても実際どうなのよ。って方もいるでしょう。
そんな方に見て頂きたいのは当HP内の「お客様の声」のコーナー。こちらは実際にご利用いただいたお客様の生の声をのせさせて頂いてます。

ありがたいことに皆様とても嬉しい感想をくださり、私たちの日々の頑張りの支えにさせてもらっています。
また、最近ではエキテンという口コミサイトにも口コミをしてくださる方が増え、そちらも拝見させていただいて、ニヤニヤと喜びを噛みしめています。
シリウスご利用の方の多くがエキテンの口コミやインスタグラムなどのSNSにお写真とともに「#スタジオシリウス」のタグをつけてあげてくださっています。

本当にありがたいことです。ぜひこちらも検索していただいて、シリウスの雰囲気を肌で感じて下さい。
そしてぜひ星の数ほど写真館は有りますが、シリウスを選んでください。
後悔はさせません。みなさまのご来店お待ちしています(*^-^*)
*****************************

スタジオシリウス―Photo Studio Sirius
三重県四日市市鵜の森1丁目7-13 きもの屋小町ビル3階
059-340-3330 水曜・木曜定休 9:00~17:30

シリウスHPトップ:https://www.studio-sirius.jp
シリウスMail:info@studio-sirius.jp
Map:こちらをご覧下さい
ご予約・スタジオ空き状況はこちら

 

WEB予約はコチラから