【クイズ】シリウスの☆ここ、どーこだっ!?② – 三重県四日市で写真館ならフォトスタジオ シリウス

web予約&スタジオ空き状況

tel:059-340-3330

tel:059-340-3330

スタッフブログ

シリウススタッフの気ままブログ
お客様との楽しい会話や印象に残った撮影などを気ままに紹介します。

【クイズ】シリウスの☆ここ、どーこだっ!?②

こんにちは、スタジオシリウスの森慎平です。

今回は、以前に撮影させていただいたお客様の写真をお借りし、どこで撮ったのかな~?という形の問題にしたいと思います。
スタジオシリウスにお越しの際はぜひ探してみてください?

素敵スポットがいっぱいのスタジオシリウス。もしかすると、シリウスには誰も知らない素敵スポットが隠れているかもしれませんよ?

 

 

 

 

1問目まずは初級編です。

 

お客様の撮影データから出題です。

シリウスに来たことのあるお客様なら、すぐにわかってしまうかもしれませんが、この撮影スポットはどこでしょう?

スタジオが出来たばかりの時、ハイハイだった子も、今では大きくなってターーー!っと勢いよく駆け上がる姿が見られるようになりました。

シリウスでは、撮影を通して寝返り、ハイハイ、つかまり立ち、そしてヨチヨチ歩き…と、楽しい思い出はもちろんお子様の成長まで?パシャリ!

2問目は初中級編です。

レトロっぽい素敵なベンチと奥の方には緑が見えます。

ここは温室か何かでしょうか?お天気の良い日には、太陽の光の下で素敵なロケーション撮影ができます。

ただ、ここだけの話、実は天気が良すぎて直射日光が注ぐと逆に眩しくて大変なこともあります。

オススメは「程よく曇った風のない日」。お気に入りのレインコートをお持ちの場合は雨天決行です!(笑)

3問目は中級編です。

プクプク、まんまるな赤ちゃん!

あれ!?シリウスにこんなところあったかな??

ちゃーんとあります( ̄∀ ̄)

お客様からの「こんなの撮って欲しい」というリクエストにお答えして?パシャリ!

 

 

 

今回のクイズはここまでです。

いかがですか?スタジオシリウスには素敵な撮影スポットがいっぱい!

今なら体験プランも申し込みOKです。初めてお越しの方は、ぜひお試しくださいねー(o^^o)

https://www.studio-sirius.jp/blog/taiken

 

【お客様の声】

https://www.studio-sirius.jp/gallery

また、お客様よりいただいた、スタジオシリウスのご感想はこちらからご覧いただけますよ!

https://www.studio-sirius.jp/voice

スタジオシリウス―Photo Studio Sirius
三重県四日市市鵜の森1丁目7-13 きもの屋小町ビル3階
059-340-3330 水曜・木曜定休 9:00~17:30

シリウスHPトップ:https://www.studio-sirius.jp
シリウスMail:info@studio-sirius.jp
Map:こちらをご覧下さい
ご予約・スタジオ空き状況はこちら

 

WEB予約はコチラから